コスパがいい!?エーモン工業のおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

実用と言うより楽しんでおります。流体力学を応用した空気清流フィンが3種類セットになっており、ドアミラー付近で発生する空気の乱れを均して、窓ガラスからの騒音を低減するらしい説明です。確かに風切り音が低減されてます。

早速ご紹介♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

エーモン工業エーモン工業 静音計画 2642 風切り音低減フィンセット

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ただピラーはメッキなので似合わない為付けてません笑ミラーの2点は以外と目立たなくて良いです。自分で取り付ける創意工夫で!自分の世界に入り込んで気分が良く!優れた娯楽効果があります。見た目が良くなったように感じます。だけど、綺麗にしようとしても、ちょっと斜めっぽくなったりで、意外と難しいですね(^_^;)貼り付けるだけなので、簡単なのは簡単なんですが、神経質な人は、頑張るしかないかも?。ミラー付近の風切り音は気になってたのでどんなものかと試しに付けてみました。最も安価な!自分取り付けのエアロパーツだと思います。しかし!実売1000円ぐらいのエアロパーツですが!爬虫類の刺みたくカッコ良いです。買いです。空気の流れを整流するエアロパーツなので!車自体の大きさや!ドアミラーの形状!車体の長さ等が影響すると考えますが!取り付けは自分なので!施行誤差もあるし!個人で騒音測定機器も持って無いので!効果・性能は客観的に評価出来ません。風切音が低下した分今度はロードノイズが気になるようになってしまったので今度はロードノイズ対策をする予定です。取り付け箇所をいろいろ工夫しながら、効果を試しています。色が黒系のゴム質で!シックで目立ちません。こんな安価なエアロパーツで、ナカナカ楽しめる懐の深さは大した物です。他の静音製品と同時に装着したので!単体の効果は不明ですが!明らかに風切音は低下しました。