読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「安心」と「安全」をお約束!エプソンの通販 2017年度 プリンターインクジェットのセット価格も「驚き」の納得価格!

高さはコンパクトですが、幅が奥行きが必要です。以前購入したことのあるブラザーのA4インクジェット複合機は、ブラックのみ顔料インクだったのですが、ノズルの詰まりが頻発し、使い物にならなかったので、インクジェットタイプは避けていたのですが、私の場合、楽天ポイントが1500ポイント以上付き、2017/3/30まで、エプソンでキャッシュバック5,000円もしくは持ち込み合計3年保証のキャンペーンをしているので、少なくとも、3年間は使えるだろうと思い購入に踏み切りました。私の場合は、コピー用紙を使用しているため、印刷品位には満足しています。

これっ!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

エプソン ビジネス インクジェット プリンター【送料無料】エプソン PX-M5041F(ビジネス向けA3ノビ対応インクジェットプリンター) [ビジネス向けインクジェットプリンター] (PXM5041F)

詳しくはこちら b y 楽 天

安物買いの銭失いとはまさにこのこと。買って1年も経たないのに次から次へと不具合が起こってます。岩手県ですが!夕方に注文して次の日の昼ぐらいに商品が届きました。手差しは1枚ずつの挿入が可能です。エプソンのビジネスインクジェットは二度と買いません。また利用したいと思います。配送の速さに驚きました。そのわりに純正インクは安くない。また!封筒に印刷する場合は!トナータイプよりインクジェットタイプのほうが早い。処分するにも金がかかるし、最低最悪です。トナーでは定着させるために用紙送りが遅くなるので、連続印刷では時間がかかります。スキャンはできるので!接続自体は問題ない気がしますが!面倒になったので今は有線で接続しています。仕事で使用する封筒を印刷するので印刷品質ではトナーですが、早さの点ではインクジェットですね。使い物になりません。ちなみに無線LANで!プリンターの共有をしようとしましたが!印刷しようとするとプリンタと接続が切れてしまうので!印刷にまで至っていません。ランニングコストは!今までのトナー(リサイクルトナー)に比べて3倍近くになりそうですが!そこまで頻繁に印刷することもないので!仕方がないかなと思います。手差しをする場合!紙詰まりのとき!奥に余裕がないと背扉を開くことが出来ません。。A3コピー機が壊れたので、インクジェットタイプを購入してみました。こんな品質でビジネス向けを標榜するなんておこがましい。